スポンサーサイト


少し時間があいてしまいました…

神奈川に帰ってきてから3日が経ちました。
実は私、未だに筋肉痛が取れません。。。
異常な肩こりに襲われています・・・
プロジェクトの締めに入るため、メンバー一同奔走(筋肉痛でジョギングぐらいかな?)しております。
明日明後日には手伝ってくださった皆様の人数のご報告、各自のリポート、締めのご挨拶に入れるのではないかと睨んでおります。

今週、岩手に大雪が降りましたね。
私たちが向こうにいた時も、いきなり強い雷雨が降ったり、いきなり晴れたり、非常に不安定な天気でした。
こちらでは暖かくなりつつありますが、向こうでは春の訪れにはまだしばらくかかりそうですですね。


それでは、軽くメンバー紹介でもして終に。

以下年齢順
運転手A
三児の父。ロードバイクで爆走する姿はとても歳相応には見えない。

作業員A
高校二年生。通学にクロスバイクを手に入れ遅刻ぎりぎり毎日爆走中。

作業員B
高校二年生。ホームページ作成管理、ブログ等担当。最近ロードバイク購入欲が出る。

作業員C
中学三年生。上の二人とは部活での先輩後輩。父に連れられ、やはりロードバイクで爆走中。

平均年齢は適当に計算すると25歳ぐらいじゃないかと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kake

Author:Kake
http://kyuenofunato.web.fc2.com/

皆様のご支援によって震災に見舞われた岩手県大船渡へ救援物資を届けるプロジェクトです。 併せてメールマガジンにもぜひご登録ください。 皆様のご厚意によって集められた支援物資、義援金は4/16に直接被災地へお届けします。
尚お寄せいただいた物資、資金についてはブログ、メールマガジン等にて公表いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
